東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< 入魂! main no title >>


 - -
これがほんとのMarjoram
junkoの個展をやってるということで、彼女の働くカフェへいきました♪
 
 
誰?と思ったアナタ!実はいつもみているんですよ♪
 
MarjoramHPの左上にでてる綺麗な写真、あれがそうです♪ライブレポにもあります♪
 
 
 
身内の欲目ぬきにして、私は彼女の写真がすごくすきで。
レトロなかんじで、色がとってもきれいなんですよー。
 
彼女のように写真もふわっと自由な感じがして、すがすがしい気分☆
いい感性してるなあといつもうらやましくおもいます♪
 
090612_1427~0001.jpg
 
そして彼女が働くカフェも、前からすごく好きなのです。
夜はライブやったりしてて、遅くまでやってるからついおしゃべりに夢中になれます。
きどらないケーキがとってもおいしい♪♪
いい意味でアバウトな感じがよいのです♪♪
 
 
 
そしてなんとこの日は…
 
 
 
じゅ「めぐみー!今日のパスタ、Marjoramがはいってるよ!o(^▽^)o」
 
 
めぐ「なにその運命的出会い!じゃ、それで♪♪(*^o^*)」
 
 
パスタ登場。
090612_1311~0001.jpg
 
 
 
めぐ「Marjoramどれ?!この粒?!(σ・∀・)σ」
 
 
じゅ「それ胡椒だ!Marjoramはこれだよ、これ!(*゜▽゜ノノ゛」
 
 
めぐ「え、これ?はっぱ!?( ̄口 ̄)!!」
 
090612_1318~0001-0001.jpg
 
 
 
はじめてみた原型!笑
 
 
 
原型でも食べるのね!超おいしかったです!
粋な計らいに感謝☆★
 
 
Marjoramパワーでライブ頑張らなきゃλ(´◎`)/|ぴーす
 
 
 
めぐ
12:42 - -
12:42 - -