東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< no title main 獅子座流星群 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
松島や
200911151304000.jpg
健です〜☆

昨日まで、仙台に続き松島の空気を感じてきました♪


景色が綺麗に見える一番いい場所で、ちょっとフレーズでも考えようかなと思って道中ギターもかつぎながら歩いてたのですが、風が強くて無理でした……

人も多かったし(笑)


てか、ギター持ってる観光客なんて、誰一人いなかった(笑)

この白いミニアコギが、旅のお供をしていました♪




日本三景と呼ばれる中の松島……初めて行きましたが、その美しさはガイドマップのどんな綺麗な写真も越えるくらい、生で見た景色はすごかった!

感動しました。

自然の作り出す美しさ、本当に素晴らしい!


日本は四季もあるし、地域によっていろんなおいしい食べ物もあるし、いい国だな〜。



(^ー^)








心身ともにリフレッシュしたしな〜、明日からまた頑張っていかなければ!




ではまた!
22:54 - -
スポンサーサイト
22:54 - -