東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< 松島や main カラオケに行ったらするコト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
獅子座流星群
健です〜☆


日付は今日の明け方、獅子座流星群、来ましたね!


明け方に見えるという情報を頼りに、まだ真っ暗な朝方…僕は起きましたよ!


しかし……



空は雲だらけ



まぁ雨がずっと降っていたからしょうがないか〜。




いつだったかなぁ〜
中学生の頃だったか…獅子座流星群が来た時、友達と夜中に集まってワクワクしたっけ(笑)

寒さに震えながら必死で星を探していたあの頃と、今と、発想あんまり変わってないなぁ(笑)



今夜はいい天気!

一日ズレてたらよかったのに!!




ではまた!
23:39 - -
スポンサーサイト
23:39 - -