東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< カラオケに行ったらするコト main 南国ビーチでサービスショット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
解禁しました
どうも〜 健です☆



タイトルにも書きましたが
解禁…しました!


ボージョレ ヌーヴォー♪


僕はお酒は普段自分からはあまり飲みませんが、一時期ひとりでワインバーに通っていたことがあります。

ワインが好きなんです!





ということではないけど、ワインバーに通うことに満足していたんですなぁ。





今年のボージョレを飲んでみました☆



う、うまい!




去年のボージョレ飲んでないし、比較対象はなかったけど飲みやすい!




値段も1000円しなかったりするのもあるから、この流行に乗ってみんな解禁したのかなぁ。

基本的に流行には乗れない体質だけど、たまにはいいかなぁと思いました☆



ボージョレ で、酔えます。



(笑)





ではまた!
22:27 - -
スポンサーサイト
22:27 - -