東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< 解禁しました main 光の粒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
南国ビーチでサービスショット
091124_1112~0001.jpg
なんてうそぴょんλ(´◎`)/|笑



お久しぶり〜めぐで〜す♪

実は、先日までバリ島にいってました♪♪


毎度おなじみMarjoramの姉バンド、fortunecookieのえのちゃんの結婚式だったのです!!



本っ当に綺麗だったよー!

青い空と海、鮮やかな花、真っ白なウエディングドレス。

幸せそうな2人をみて、結婚って素敵だなーってしみじみ思いました。

たった1人を見つけて、一生一緒にいる約束をするって、なんて幸せなことなんだろうね(*^_^*)





バリ島は、景色は綺麗だし、人はフレンドリーだし、食べ物はおいしいし最高でした♪

常夏だから常に海ではしゃげるし、スパ大量で癒され放題♪


水着でコンビニとか、毎日マッサージとか、日本では考えられないことが当たり前に起きます。




全然英語できないけど、心意気Englishでたくさん仲良しになって楽しかったよ〜



ただ、マッサージ屋(?)で、




「あいむしんがー!しんがー!(わたし歌うのよ!歌うひとよ!)」




っていってたら、




「あいむsingle(わたし独身よ)」




と勘違いされ、アピールしまくりな肉食女子みたいになりました。



肉食男子過多な国で、これはたいへんな事態です。



すかさず、



でもわたし、安い女じゃなくってよ!λ(´◎`)/|



とは言えず、
(英語で言い方がわからないとも言う)



「NOキス!(ちゅーするな!)NO腰!(腰さわるな!)」



などと叫んで、心意気Englishで丁重にお断りするはめになりました。





英語が苦手なシンガーのひとは、ぜひ気をつけてくださいλ(´◎`)/|笑



じゃあまた☆



めぐ
00:17 - -
スポンサーサイト
00:17 - -