東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< あけましておめでとうございます。 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけまして!
おめでとうございます!

ご無沙汰してます〜

健です!



久しぶりの参上で、毎日このブログを見てくれてた人には申し訳なかったです
(´Д`)



しかし、新年明けましたね!一年が早い早い。

よそ見してたら、あっというまに時間が過ぎてしまう感じです。



だからこそ、新年明けた今こそ、もう一度心の帯をきちんと締め直したいところです。



僕は今年は〜


できなかったことに挑戦したいなと!

スノボとか!

スノボはスポーツだし、雪化粧の木々や広大な山々…そんな景色を見るのも良い!

全てはひとつ!

繋がってる!



得た経験や感情を、表現していける一年にしたいです。

いや、


するんです!



とりあえず個人的活動として作曲活動を進めて行って、いろんなアーティストさんに曲の提供を暫くはしていく予定です♪
マージョラムの活動は、いま暫くお待ちください(笑)


あ!



また僕の相棒が増えました!
それもまた後日写真付きで載せますね〜♪


ではまた!
18:29 - -
スポンサーサイト
18:29 - -