東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪
<< おまたせしました! main プリプロinゆうたハウス >>


 - -
今日は〜何する〜?♪(darling×××)
みんなで〜おでかけ〜♪
 
 
なんてことはありません。
毎週スタには入るかわりに、普段は全くつるまないMarjoramです。
 
音楽以外のことにも手を抜かず、生活上やるべきことはこなして、バンドも全力投球というスタンスのため、それぞれが仕事や学業やMarjoram以外の活動も頑張っているからです。
 
友達っていうか家族に近い感じ。近い存在だけど、無駄につるまない的な(笑)
 
 
まあそんなMarjoramですが、とあるライブハウスの偵察もかねて三人でデートしました。(ゆうたごめんね♪)
 
 
こんなことは実にまれなので、代表してめぐがレポートします。
 
 
ライブ後
 
 
なにをしたかというと
 
 
それぞれ楽器をみに+しょーごさんに会いに楽器やさんへ。
 
 
↓弾く人そのいち
090201_1531~0002.jpg
店内に夢結びが響き渡ったことはいうまでもありません。
 
 
そして
 
 
↓弾く人そのに
090201_1532~0002.jpg
私が隣で爪痕を歌ったこともいうまでもありません。
 
 
 
やることスタと変わりなし!!(´Д`)
 
 
 
 
そんなこんな帰り…
 
 
 
ホームにむかう途中、
 
 
 
 
謎の生き物と遭遇する!!
090201_1702~0001.jpg
なぜか記念撮影をしてしまう私たち!!
 
 
 
そんなこんなやさしいたかしくんが副都心線のりばまで連れてってくれたので難なく乗車。
 
 
 
しかし、この油断がまずかった!
 
 
 
いつもすぐつくはずなのに…あれ?まだだっけ。と顔をあげると
 
 
 
 
【新桜台】
 
 
 
 
はっ!?λ(´◎`)/|
 
 
どこ!?!?λ(´◎`)/|
 
 
 
どうして新桜台にいるの!?ていうか新桜台てどこ!?
わからない!!λ(´◎`)/|
 
 
 
パニック状態。
 
 
 
「あの、お家に帰りたかったんですけど、あの、なぜか新桜台についてしまって
 
 
………えと、
 
 
…どうしたらいいんですか……(;△;)」
 
 
「…ええと…そうだねー、急行とかにのっちゃうととまらないんだよねー気をつけようねー。おうちはどこかなー?(^-^)ノ」
 
 
 
優しい駅員さんに助けられ、帰宅。
 
 
10分で帰れるはずなのに一時間近くかけて、帰宅。
 
 
 
電車なんか嫌いだあ!!(;△;)
 
 
 
まあネタになったからいいや…無駄につかれたぜ!λ(´◎`)/|
 
 
 
 
でも1ヶ月に一回はこんなことしてます。
 
 
極度の方向音痴(三世代続く)
地図が読めない女
とりあえず着いていく妹気質
 
 
の三強です。
 
 
ママンと買い物にいくとよく車が探せなくなります。ババンは切符までおじいちゃんにあずけます。なくすから(笑)
 
 
かくいう私も乗り換え案内といーじーナビウォークがないとリアルに生きられません。
 
 
 
デキ女目指してなおさないと…(-"-;)
 
ああ今話題の執事がほしい。
 
 
 
めぐでした。
02:05 - comments(40)
02:05 - -
comment
昨日ははじめてメンバーの方たちにもお会いできてよかったですー
らままにも音源渡せたそうで!オーディションにはいきますね!
ただ、らままさんは、容赦なく意見してくださるライブハウスなので
覚悟は必要ですよ〜笑 
次回のライブは予定があきそうなので、伺います♪
川口ははじめてですが、素敵なライブハウスとのことなので
マージョラムのライブともに楽しみにしてますね!
ゆき 2009/02/03 00:42
どうもありがとう!
ライブハウスとはいろいろ相談ちゅうみたいだけど、話きくぶんだとやっぱりいいハコそうだね♪
いかんせん日程があわなくて試行錯誤だけど、ぜひやってみたいハコです。

ゆきーにきいてもらいたいと思ってたからすっごくうれしい!
楽しませられるよう、Marjoram一同頑張ります♪
とりあえず今は音源制作に全力投球して、その後ライブにむかって強化してくので、楽しみにしててね!
めぐ 2009/02/05 01:40

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) 2010/02/10 22:20

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/npi9-z8/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 2010/02/20 04:34

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー 2010/03/17 19:34

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://m5sibxo.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010/06/15 01:18

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f5jl2wg.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/19 04:14

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://at2m1va.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ 2010/06/26 04:18

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1zvl0u1.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ 2010/07/05 01:19

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://262o36w.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/13 04:05

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1mlt13f.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい 2010/07/26 10:12

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0zkfvat.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん 2010/08/04 17:01

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ido57jg.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん 2010/08/07 06:46

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://oywi159.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010/08/17 16:36

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://luic53z.pr.teacap.net/
モジャ公 2010/08/24 13:34

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://c2xbxgr.ray.furuban.info/
岩男 2010/08/29 17:16

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://a2-8i-u.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ 2010/09/04 12:27

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://1vxvwak.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 13:00

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ks1bx1o.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ 2010/09/19 06:05

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://7qfyv78.gop.midnightowl.net/
ドンファン 2010/09/26 14:11

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9de06ch.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/03 04:42

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tha-qre.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー 2010/10/11 07:42

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://yjkz0fe.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/16 20:52

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://y0hb2wf.gim.uerock.net/
播磨 2010/10/24 16:36

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vw5dpu8.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/02 07:24

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://z5-rph3.neep.houtyu.com/
加藤よしはる 2010/11/09 21:18

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://gxp9px-.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ 2010/11/15 00:49

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u6ivzuw.pen.vecter7.net/
しゅうじん 2010/11/22 08:36

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://dyh9tgw.gim.uerock.net/
ヘッド 2010/12/07 12:55

http://lu5kww-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん 2010/12/11 22:53

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bh13he1.yes.snapknap.com/
きんちゃん 2010/12/16 17:27

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1jqajet.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/18 23:15

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fpr2mt9.tee.navitime.me/
こういち 2010/12/23 14:17

コレまじぱねェわ…
http://o2ba1v2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010/12/27 19:40

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4f0if61.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/27 23:16

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://j00t06n.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/16 17:37

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://ttxkfwv.mik.blue-ski.info/ttxkfwv/
たくや 2011/03/25 23:08

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ly8lo01.www.masa-son.com/ly8lo01/
シンジくん 2011/04/23 23:58

message :