東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramの公式ブログです♪♪


 - -
松島や
200911151304000.jpg
健です〜☆

昨日まで、仙台に続き松島の空気を感じてきました♪


景色が綺麗に見える一番いい場所で、ちょっとフレーズでも考えようかなと思って道中ギターもかつぎながら歩いてたのですが、風が強くて無理でした……

人も多かったし(笑)


てか、ギター持ってる観光客なんて、誰一人いなかった(笑)

この白いミニアコギが、旅のお供をしていました♪




日本三景と呼ばれる中の松島……初めて行きましたが、その美しさはガイドマップのどんな綺麗な写真も越えるくらい、生で見た景色はすごかった!

感動しました。

自然の作り出す美しさ、本当に素晴らしい!


日本は四季もあるし、地域によっていろんなおいしい食べ物もあるし、いい国だな〜。



(^ー^)








心身ともにリフレッシュしたしな〜、明日からまた頑張っていかなければ!




ではまた!
22:54 - -
no title
200911141658000.jpg
どうも〜 健です☆



戦国武将、伊達正宗公とのツーショットです♪


そうです、僕はいま仙台にいます(^ー^)


小旅行です♪



仙台と言えば……

やっぱり定石通り、牛タンですよね!


いやー、やっぱり本場は違うというか、こんなに肉厚なんだー!


最高だよ〜!



っと、小旅行と言えども、荷物に着替やら何やら色々かさばりますがギターは欠かしません。


遠出にちょうどいい、すごくかわいい子がいるんですよ♪


それはまた次回、紹介しようかな!


ではまた!
08:35 - -
魔女っこボーカル戦士☆メグ
魔女っこめぐ.jpg
イラストつきファンレターをいただきましたー♪fromちかちゃん♪


くぁわいぃぃー!!!
そしてうまい!うますぎる!(≧▽≦)


歌で皆を元気にする魔女っこメグちゃん☆だよ!

とメッセージをいただきました♪



あきらかに少年のよな私に、こんなかわいいかっこさせてくれてありがとうー!
うれしいよー!!そうなれるように頑張るよー!



こないだのワンマンでも、fortunecookieで「魔女っこめぐは〜♪」って歌ったんですが、
実際の魔女っこメグちゃんって、知ってますか??


ちょっと昔のアニメなんだよね!

私もちゃんとみたことないんだけど、どうやらナイスバディな美人ちゃんです。
男の子なんかいいなりらしいです。

そうなれるように、頑張ります。(?)




ちなみに、健ちゃんに続いてかくと、私の日課は半身浴読書とストレッチです☆

体の柔らかさと背筋では、マッチョな健ちゃんにも負けません!多分!

私の楽器は体なので、いい歌歌えるように、柔軟な頭と体を鍛えたいと思います♪

でも腹筋はわれなくていいかな。女子として(笑)



じゃあまたねー♪



めぐ
22:11 - -
日課
こんばんは 健です☆


今日は日課の話をしようかな♪


冬は体がナマらないように…というのは、僕のひとつのテーマなのですが、やっぱり男として生まれた以上、腹筋は割れていたいです(^ー^)


理想のカラダは、映画『小林サッカー』の主人公。
あれはスゴい。



…マッチョになりたいわけではないんですけどね!




そんな僕の日課は、朝筋トレです♪ 起きて五分で、すぐに腹筋、背筋、腕立て、このメニューは欠かさないようにしてます。


これは目も覚める!


そして、ダンベル持って側筋も鍛えます。



マッチョ志望ではないから、あくまで程々にです(^ー^)


これを朝にやると、日中もいい感じに体が締まる気がするんだよなぁ〜。


ブログに書いた以上、続けないといけないという自分へのプレッシャーにもなるし、続けていきます☆





ではまた!
00:31 - -
とりいそぎ速報☆
Marjoram速報をお伝えします☆


まず、トップページ!♪


そう、こないだのワンマン写真にしましたあ!!


私たちの準備不足で手間取ってしまい、写ってないかたはごめんなさい!(;△;)


写ってるかたは、探してみてね!☆(*^o^*)


あらためて、一緒に楽しんでくれて、本当にありがとう!



そしてもうひとつ!



YouTubeにワンマンダイジェストムービーをアップしました☆


ちょっとまだ数曲しか映像がないので、完全体にしてから公開しようかなーとも思ったのですが、

うれしいことに、速攻チェックして「待ってたのにー!早く教えてよー!(-з-)」とお叱りくれた素敵さんもいるので(ごめんなさい。笑)

とりあえず、公表します♪♪

出来ている分だけでも楽しんでいただけたらうれしいですー♪


映像はけんさん♪(健ちゃんじゃないよ笑)
プロデューサーはmyお姉ちゃん♪
感謝です!どうもありがとう(*^o^*)


また更新したらブログでお伝えします♪



めぐ
18:50 - -
寒さも好きです。
僕は冬が一番好きです。







どうも、タカシです。







健ちゃんの好きな夏は
オレにとっても2番目に好きな季節なんですけどね。







冬は空がキレイですよね。

あと、空気が冷たいだけ、人が温かく感じる。



そして、何より冬は宅飲みが楽しい!

自分ん家だったり、誰かん家だったり
寒い外からやってきた分、部屋が温かく感じて
そんな素敵プレイスで鍋を囲む。

ザ・幸せ空間!







まぁ、良くないのは、外が寒いから
帰りたくなくなって、朝まで飲んでしまうコトですかね。笑





タカシ
18:03 - -
寒サニ負ケズ
こんばんは〜 健です☆


すっかり寒くなって、汗をかく機会もなかなか無くなりましたね(((^^;)


僕は夏が好きです!

冬はとにかく朝が辛い!寒いのは苦手です。。


しかし、寒さに負けず、僕はランニングをしてます♪基本、走るのが好きなんです☆ 学生時代は、陸上部長距離でしたしね(笑)

走って汗をかくと、身も心もスッキリするなぁー!
ついさっきも走ってきました!


冬は油断すると一気に体がナマるから、ある程度自分に厳しく過ごしています(*_*)


マッチョになりたいわけじゃないけど、プヨってしまうのは嫌だ…そんなところです☆


この時期は乾燥するから、手も割れるんだよなぁ〜


体調管理には十分気を付けましょうね!



ではまた☆
21:34 - -
たねあかし
ハローめぐです!


お待たせしました!

お待ちかねの(?)たねあかしです!




フライヤーにかいてある曲名、

左上のらすてぃんから、右へ、そして下へ、とよんでください。


こう♪ → ↓


適当に散らばっているようにみえて……






そう、ワンマンのプログラムです☆★





わかったあなたの記憶力は素晴らしい!


夢結び発売中♪までふくめて、この順番で、ステージはすすみました☆


いつもセットリストかかないけど、特別♪





わたしから、ささやかなハロウィンプレゼントでした♪

脳内再生のお供にどうぞ☆(笑)




写真や映像も急いで準備中なので、ちょっとまっててくださいね♪♪



ではまた♪





めぐ
12:51 - -
純粋
オレ、汚れてました。







ウソです、タカシです。







多分、純粋です。
音楽に純粋です。





でも、今日、かつての先輩に会って
久々に会って…
今の世の中汚れてるのに、すごい純粋で。

すごい嬉しくなりました。







オレらは、いろいろ混ざってても
キレイな純粋な音楽を届けたいです。



受け取って欲しいです。





タカシ
23:43 - -
フライヤーのひみつ
Image3451-0001.jpg
泣きそうです…うう…泣きました…うう…

みんなからのメッセージをよんでたら涙が…

あたたかい言葉・たくさんの感想、本当にありがとうございます。

せっかくのMarjoramの香りのお風呂がすごくしょっぱくなりましたが、幸せです(笑)

宝にしたいと思います。




そんなたくさんメッセージをいただくなか、フライヤーコレクションを飾って写真をおくってくれたかわいこちゃんがいて(←写真参照♪素敵!ありがとー♪)、思い出しました!




実は今回のフライヤー、ビッグでカラーなハイパーってだけじゃなくて、ちょっとだけ、


私のサービスイタズラが入っていたこと


誰か気づきました??






何かって??



う〜ん、せっかくなので、ちょっと時間あけてかこうかな♪

ヒントは曲名です!

手元にフライヤーがあるかたは、ぜひ、みてみてください♪



じゃあ、また数時間後♪



めぐ
02:35 - -
<< 2/21PAGES >>